アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CREW's photo room
ブログ紹介
私、『CREW』が撮影した画像や、私が感じたことを書いていきます。
大したものはありませんが、ここを見ていただいた方が、楽しんでいただければ幸いです。

このブログの傾向として、忘れたころに更新することがございます、ご了承ください。(^_^;)

画像をクリックしていただければ、若干ですが、大きな画面になります(汗)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
静浜航空祭 Part2
静浜航空祭 Part2 静浜では、オープニングのT-7、そしてF-15の飛行に続き、RF-4の飛行へと続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 20:32
静浜航空祭
静浜航空祭 5月20日、静岡県の航空自衛隊静浜基地航空祭に行ってきました。 例年は、基地付近に駐車ができ、車付近で飛行機を見ることができ、子供も疲れたら、車へ!という感じの航空祭でしたが、今年は、駐車場は基地にはなく、どうしようとは思ったものの、今回はシャトルバスを使って、行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 22:47
久しぶりの鳥物!
久しぶりの鳥物! 先日、久しぶりに鳥見に行ってみました。 場所はいつもの、藤前干潟付近。 でも、今回は、満潮時に行ったので…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 21:17
水族館
水族館 久しぶりに、水族館に行ってきました。 今回は、イルカのショーを見るのを楽しみに行ってみましたが、鴨川シーワールドから、出産のため、シャチの一家が来てました。 今回は、イルカショーの画像とともに、シャチ一家の画像もUPしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 20:39
Boeing787
Boeing787 日本に、ボーイング787が着て何か月か経ちますが、今、スタンダードに見ることができるのは、全日空の787ですね。 1号機、2号機は、特別色ということで、昨年秋に関東に出張った時に見てきましたが、やっぱりわくわくしっぱなしでした。 その時の機体は↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 19:40
Boeing767
Boeing767 結構、いろいろな空港で見ることができる、Boeing767。 旅客用だけではなく、軍用にも使われていたりします。 今回は、ANAバージョンで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 19:49
Boeing747 その2
Boeing747 その2 Boeing747。 まだまだ、海外の航空会社では飛ぶのでしょう。 新型のBoeing747もあるので…(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 22:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

CREW's photo room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる